昨年12月にも開催させていただいた幸田サーキットさんでのステラ走行会!

 

今年も5月に開催させていただきます!

 

 

前回同様にキャロルさんの走行イベントに併催させていただく形でステラも仲間に入れていただきます🏎

皆さま宜しくお願いしますm(__)m

 

12台募集しますので、ご興味ある方のご連絡お待ちしております!!

 

 

今回もステラの走行会は「ビギナー向け」です。

もちろんサーキット経験は多いけどライトに楽しみたいという方も大歓迎です!

 

目を三角にしてタイムや順位だけを追い求めるのではなく、普段公道では出来ない(周りの目が厳しいからしにくい、、、笑)走りを安全に楽しむための会です。

 

 

またステラのパーツを付けてくださっている方々には、サーキットでも気持ちよく機能するんだ!というのを感じでいただきたいです。

 

(結構頑張って各パーツ開発してるのを改めて感じて頂けるはずです、、、(^o^;)

 

 

タイムアタックやレースを中総体や高総体とすると、学校行事の運動会や球技大会なイメージです(笑)

 

順位もさることながら友達、ご家族etc.とわちゃわちゃして、結果楽しい記憶で終える。

 

僕も皆さんがそうやって終えられるように全力で楽しみます(笑)

 

仕事してなかったら遠慮なく怒ってくださいm(__)m

 

場所:愛知県 幸田サーキットyrp桐山

日付:5/19(日)

走行:20分×4セッション(カート耐久は無し)

お金:¥26,000

対象:フィアット500、アバルト500系、ステラにご興味ある皆さま

 

前日(土曜)は幸田サーキットさん内で野宿(タダ)もできるみたいです!

詳細は確定次第告知しますね。

僕も宿代厳しいから野宿しようかな、、、


一緒に前日から野宿してくれる方お待ちしてます!

 

ーーーーーーーーーー

~お問い合わせ先~

Email:stella.carparts@gmail.com 

X: https://twitter.com/STELLA__custom

Instagram:https://www.instagram.com/stella__custom/