イベントウィーク出店2日目!

 

この日も爆風と寒さのダブルパンチでした👊

(あと海が目の前なので風とともに海水も飛んできてました(笑))

 

もはや海中イベント!!

 

 

 

 

お隣のFearlezz.Modelさんの124スパイダー、ワイド&ローが強調されていながら上品なエアロ構成でとてもカッコよかったです✨ 代表の永田さんはとてもアツい方でした。

 

 

主催の川西さん始めスタッフの皆さま、FIATやABARTHでご参加の皆さま、同じく出店の大先輩の皆さま、暖かくまぜていただきありがとうございました!!

 

今回はけんじさんと僕の2人だったので爆風の中の設営はなかなかスリルがありました(笑)

 

テント少し広げて一人が飛ばされないように押さえて、その間にフェンスにラッシングで地球ロックです。

 

 

因みにけんじさんとまきさんですが、イベントやテスト等でステラスタッフとしてお手伝いをしてくださっています!基本的にステラは僕(しゅうた)が一人でやっています。

 

でもこんな若造一人で成立するわけもなく、、、

おんぶに抱っこでいつも多方面で助けていただいています。

小さい頃に父親におんぶや肩車をしてもらっている気分です(^_^;)

 

その他にも師匠やサプライヤー各社さんなど沢山の方が関わって下さり今があります。

 

 

 

さて、イベントが始まると100台程のFIATとABARTHが集まり終日忙しくさせていただきました🙇‍♂

 

新しく発売させていただく純正形状のステラスプリング(2種類)やステラホイール、ステラメテオLUBE(鉱物10W-40)のお問合わせが多く、また様々なご意見も頂き勉強させていただきました。

 

 

またまたI様からお菓子を頂きました。

朝も早くてご飯を食べられていなかったので、お菓子頂きながら夕方まで頑張れました(笑)

 

 

 

そしてFIATの神様である、トゥルッコの橋本さんとチンクエチェント博物館の伊藤さんもブースに来てくださり叱咤激励頂きましたm(__)m

 

今年も「FIAT FESTA」への出店と、初めて「愛知トリコローレ」(ミラフィオーリは日程的に叶わず…)に出店させて頂けるお話もできてとても有意義でした。

 

今度ぜひ伺わせていただき、FIATの歴史やクルマについて勉強させてください。

 

走行数千キロかつ内外装も極上でサーキットで楽しまれているそうです。(いつか乗ってみたい!)

 

またトゥルッコさんのブースにカッコよすぎるチンクエチェント・トロフェオ(本物)が展示されており、、、

 

しかもそのオーナーさんはいつもお世話になっているWeds本社の偉い方でした💦

 

あの後Wedsの山さんにラインしたら本社の偉い人です…とびっくりしていました(笑)

 

 

ステラカーのムルティプラ(白)の右にいるのがこの日仲良くなった「アトリエ ミワ」さんのムルティプラです!パンダのサーキット仕様に乗っていて、エアコン効いて快適なクルマが欲しくてムルティプラを買ったそうです(笑)

 

 

FIATやABARTHのユーザーさんだけでなく、メーカーさんやショップさん、神様とも繋がることができ、とても有意義な一日となりましたm(__)m

 

 

 

少し移動して赤坂味一さんへ🍜

芯まで冷えきった身体に最高でした!

 

 

ーーーーーーーーーー

~お問い合わせ先~

Email:stella.carparts@gmail.com 

X: https://twitter.com/STELLA__custom

Instagram:https://www.instagram.com/stella__custom/