銀色に光っているのがリアタワーバーです。

 

STELLA初の商品であるリアタワーバーが発売されてからちょうど1ヶ月。

この1ヶ月の販売本数はなんと、、、

 

 

0本でした…(^_^;)

もっと精進します💦

 

 

こちらのこだわりを並べてもただの自己満足になるので控えますが、僕のわがままで数仕様作り、テストしまくった1品です。

 

 

乗り心地、直進性、コーナーでの安定感がとっても良くなります!!(作っておきながら自分もびっくりしました)

もう、まるでワンランク上質なクルマになった感じです(笑)

 

 

 

 

写真は5月のFIAT FESTAのです。
 

そして、9/17(日)に足利市 栗田美術館さんの駐車場で開催される「足利ミーティング」にSTELLAも出店させていただけることになりました!

関係者の皆様、仲間に入れてくださりありがとうございます。

 

 

でもきっと、、、知り合いがいなくて1人ポツンとブースにいるのでお声がけ頂けるととても嬉しいですm(_ _)m

話すの下手ですが、「仕方ないな〜」と聞いてくださると幸いです(笑)

 

 

出店内容等については、確定次第このブログでも告知させていただきます!!

(リアタワーバーも持っていく予定です)