たまたま近くにあったFIAT500用のスタッドレス(175/65/14)をリアに履かせたらどうなるか?

 

 

と、実験で始めたリア14インチ(笑)

 

 
 

ところが先日のナリモテストでみんなの評価がとっても良くて(とにかくよく曲がって楽しい(笑))、ちゃんとした夏タイヤを履かせて来週末の本庄テストで再テストすることになりました!

 

 

そのちゃんとした夏タイヤが届いたので履かせてみました。

見た目はちょっと貧相、、、ですが、街乗りでも乗り味は悪くありません。

 

 

今まで(195/50/15)がハードグミだとすると、普通のグミを食べてるような柔らかさがあります(笑)

 
 

このセットも本庄テストで試してみます!