僕らの部品は「街乗りを快適に気持ちよく」を目指して開発しています。

でも走行比率だとほんの1割以下であろうサーキットやワインディングも気持ちよく、ちゃんと安全に機能するようにテストが必要だと考えています。

 

CarBoonのリンクです↓

国内外の楽しいクルマの記事が沢山あるのでぜひご覧ください!

 

 ・フロント15インチ、リア14インチ

 (14インチはお金無くてその辺にあったぎりぎりつかえそうなスタッドレスです💦)

 

 

 

 

先日の「FIAT FESTA」で展示していたリアタワーバーは剛性高めver.でしたが、変化を見るために今回は少し剛性を落としたver.も試作しました。

ブラケットで剛性を調整しています。(板厚と穴加工)

左が剛性高め、右が剛性低めのステーです。

 

 

ちなみに、タワーバーを装着すると積んだタイヤが暴れず安定感が抜群になります(笑)

 

 

また、負荷をかけた時のマフラー音も収録する予定です!

(空ふかしだと本来の音が出ませんからね。。。)

 

 

各パーツ製品化に向けて日々勉強とテストをしていますので、もう少しお待ちください。

テストの模様や結果は後日このブログでお知らせさせていただきます!