初めて参加させていただいた「FIAT FESTA」!!

 

様々なFIATが来場されて、カラフルかつ会場の雰囲気も最高でますますFIATとクルマが好きになりました。

そんなイベントの仲間に入れてくださったトゥルッコの橋本さん、福島さん、スタッフの皆さん本当にありがとうございました。

 

 

 

今回プロブース(SHOP枠)で参加させていただきました。

僕が普段webやSNSで見ているメーカーさんやショップさんが隣のテントだったり。。。

 

ちょっと前からは考えられない光景に圧倒されてました。

 

 

 

FIAT FESTAはスタートの8:00からどんどん来場されて、第2Pまで埋まったそうです!

なので約400台は来た計算になりますね。

 

 

僕らなんて新参者で大した告知もしていなくて後発も後発で。。。

正直会場にいる方々から相手にされるか凄く不安でした。

 

でも蓋を開けたら、8:00から終了の15:00まで人が絶えず、水を飲む数秒しか時間を取れない状況でした。

 

 

100組を超える方々と会話させていただけて本当に嬉しく、とても勉強になることばかりでした。(スタッフはみんな疲労困憊で夜の反省会でろれつが回らなかったのは言うまでもありません(笑))

 

(直前の一週間は毎日深夜まで準備して挑んだかいがありました)

 

 

そんな我々ショップブース(約30のショップ&メーカ)だけでなく、スラロームラリーやドライブラリーも開催されていて音や匂いもとても賑やかでした(笑)

 

 

会場は宝台樹スキー場なので、空気も景色も最高で、クルマ達がとても輝いて見えました。(標高高いのでキャブ車はちょっと苦し気な音してました。。)

 

 

(みんな恥ずかしがり屋なのでモザイク入れさせてください(笑))

 

最後に今回お手伝いしてくれたスタッフみんなで集合写真です。

(集合写真なんて撮ってるの我々くらいでとても浮いてました(笑))

 

ぎこちなくアバルトに肘をついてるのが僕です(笑)

 

基本的にいつも僕ひとりで動いているのでスタッフの皆さん(皆年上。。。)がいてくれることがとても心強く、頼ってばかりでした。

この写真は宝物です。

 

 

ブログ形式が初めてで、大変拙い文章、構成となっていることお許しください。。。

 

FIAT FESTAでお話ししてくださった皆様、ありがとうございます。

まだまだ勉強中の僕に対して暖かいご意見などを頂けてとても勉強になりました。

 

今後発売開始の際はこのブログやSNSでお知らせしますので、今後とも宜しくおねがいします!!