みなさま
こんばんは*ˊᵕˋ*

今日は、
ちょっと天気が悪いですね(>_<。)
肌寒くて、ぬくぬくしたい。。


昨日も楽しい時間を、
ありがとうございました💗

 

 

★お仕事中に…

 

ありがとうございます♡
かなり、ガチガチでしたので、
また、お仕事中に、フラっと遊びに来て下さいませ💗
最後、バタバタで、ゴメンなさい🙏

 

 

★お休みのところ…

 

ありがとうございます♡
M加減が、とても可愛かったです🙈💓
レンも、ドキドキしちゃいました*ˊᵕˋ*
また、ぜひ遊びに来て下さいね✩


今日は、出勤前に、
先生に、level ÜP講習して頂きました💪😆
さらに、技術を取得してきました✨

なので、みなさま、
楽しみにしていて下さい😎✨

 

 

本日は、24時まで出勤してます💗

みなさまの、
お電話お待ちしております💗💗


綾瀬レン