NSBA日本セルフde美まつげ協会認定インストラクターの小坂志保ですsei


いつもはサロンでのマツエクをされているY様。

低コストでサロンに行く手間がかからないというところに魅力を感じていただいて、レッスンをご受講いただきました!

すぐにコツを掴んで、とても丁寧に装着されて40分ほどで両目完了です!!



ご感想をいただきましたキラキラ

思ったより簡単でした。
目がパッチリして気分が上がりますネ♡

そうなんです、マツエクを付けているだけで、なぜだか嬉しい気分になるんですよね~目

続けるうちにもっと早くつけられるようになるので、より簡単に楽しんでいただけると思います!!

ありがとうございましたはーと


セルフまつエクを楽しんでみませんか?
毎日の美しくキラキラを時短出来ますよ!!

お気軽にお問合せくださいね♪
stella.ear@gmail.com

NSBA

※セルフマツエク装着レッスンは、マツエクを装着する方法を指導する講座です。
インストラクターがお客様に触れることは一切ありませんので、美容師免許は必要ありません。