お客様よりお写真頂きました☆ | レンタルドレスステラの日常☆町田☆

レンタルドレスステラの日常☆町田☆

東京都町田市にあるレンタルドレスショップStellaのスタッフブログです。
ウエディングドレスレンタル小物込み59800円(税別)~
他にも、ゲストドレス・子供ドレス・モーニング・カラオケ衣裳・小物など☆各種取り揃えております☆

こんにちは、ステラスタッフです。

ステラでドレスをレンタルされたお客様より

お写真が届きましたので、ご紹介させていただきますねラブラブ

この度は大変お世話になりました。

こちらのお店のスタッフさんは皆様お優しく、ユーモアとアットホーム感溢れ、ご丁寧なご対応で始終安心してドレスを選ぶことができました。皆様にお会いできるのが嬉しく、毎回足を運ぶのがとても楽しみでした。

カラードレスは、赤いドレスかパープルのドレスか悩み、パープル系の服を普段着ないということもあり、式当日までパープルのドレスにして良かったかな…と少々不安な気持ちはありましたが、当日、扉が開いた時に歓声があがり、みんなから

 赤いドレスだと思った!パープルは誰も予想してなかった!可愛い!

 というお声を頂き、パープルのドレスにして良かったと心からそう感じました。

また、これだ!と思って決めたマーメイドドレスも、高そうなドレス!素敵!!Aラインドレスだと思ってたから意外!などと好評でした。

一生に一度しかない式で心から満足できるドレスを選ぶことができたのは、偏にスタッフの皆様のお力のお陰だと感じました。

ドレス返却の時、寂しい気持ちで一杯になりましたが、こちらのドレスショップで運命のドレスに出会える未来の花嫁さんが、これからもどんどん増えることを、心よりお祈り申し上げます。

式当日の写真を添付致します。

宜しければご確認下さいませ。

本当に本当に、ありがとうございました。

 

お写真を送って頂き、誠にありがとうございます。

ご新婦様を担当致しました中村です。

 

2着のドレスも髪形もとても素敵です。

当日のとても楽しく幸せな様子が伝わりました!!

私たちは挙式当日のお客様の姿を見ることが出来ないので

ドレスを着たお写真をいただき本当に嬉しいです。

 

会場装花などもドレスとピッタリのもので、

とてもうっとりしました。

 

ドレス選び、お小物合わせなど、遠方から遥々ステラまでご来店していただき、本当にありがとうございました!とても明るく美しいご新婦様にこちらもとても楽しく過ごさせていただきました。

新婦様のお手伝いが出来たこと、大変嬉しく思います。

どうぞ末永くお幸せに!