お客様よりお写真頂きました☆ | レンタルドレスステラの日常☆町田☆

レンタルドレスステラの日常☆町田☆

東京都町田市にあるレンタルドレスショップStellaのスタッフブログです。
ウエディングドレスレンタル小物込み59800円(税別)~
他にも、ゲストドレス・子供ドレス・モーニング・カラオケ衣裳・小物など☆各種取り揃えております☆

あけましておめでとうございます。

今年もドレスショップステラをよろしくお願い致します!

 

昨年末にステラでウエディングドレスをレンタルされたお客様より

お写真が届きましたので、ご紹介させていただきますねラブラブ

初回試着時には急な予約にも関わらず優しく対応していただきありがとうございました。

式場提携のドレスショップで高額なドレスを試着した翌日だったので、アットホームな雰囲気にも癒されました。

おかげさまで式も無事に終了しました。

初めは和装だけにしようと思っていたのですが、一生に一度の機会、ドレスも着ることにしてよかったです。

今後とも皆様のご活躍を応援しています。

ありがとうございました。

 

ご新婦様を担当した中村です。

この度は本当におめでとうございました!

白無垢からのお色直しとの事でしたので

裾の短い物や袖ありのドレスなどをご提案させていただきましたが、

こちらのドレスは本当のご新婦様にピッタリでお似合いでした。

ドレスの腰のサッシュベルトはご新郎様のタキシードと色を合わせた

ご新婦様がお持ちのものです。ほんとに素敵でうっとりします!

お二人の結婚式のお手伝いが出来たこと

とても嬉しく思います。

どうぞ末永くお幸せにキラキラ