お客様よりお写真を頂きました☆ | レンタルドレスステラの日常☆町田☆

レンタルドレスステラの日常☆町田☆

東京都町田市にあるレンタルドレスショップStellaのスタッフブログです。
ウエディングドレスレンタル小物込み59800円(税別)~
他にも、ゲストドレス・子供ドレス・モーニング・カラオケ衣裳・小物など☆各種取り揃えております☆

こんにちは、ステラスタッフです。

ステラでカラードレスをレンタルされたお客様より

お写真が届きましたので、ご紹介させていただきますねラブラブ

先日は大変お世話になりました。

まだ余韻が残る中、改めて素敵なドレスに出会えた事、心の底から納得のいく

小物たちに包まれながら大満足の結婚式が出来た事、感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

挙式&披露宴の写真いくつか添付

させて頂きます! 

山口尚之・めぐみ

 

この度はご結婚誠におめでとうございます!

今回山口様の担当をさせていただいた中村・玉村です。

とても明るいご新婦さまにそれを優しく見守る新郎様、

ご試着の際にてとても楽しく接客をさせていただきました。

ドレスも新婦さまのイメージにピッタリでそれに合わせた

ヘアスタイルがまた本当に素敵でうっとりしました。

 

今回、お二人のご結婚式をお手伝いが出来たこと

とても嬉しく思います。

末永くお幸せに乙女のトキメキ