お客様よりお写真頂きました☆ | レンタルドレスステラの日常☆町田☆

レンタルドレスステラの日常☆町田☆

東京都町田市にあるレンタルドレスショップStellaのスタッフブログです。
ウエディングドレスレンタル小物込み59800円(税別)~
他にも、ゲストドレス・子供ドレス・モーニング・カラオケ衣裳・小物など☆各種取り揃えております☆

こんにちは、ステラスタッフです。

ステラでカラードレスをレンタルされたお客様より

お写真が届きましたので、ご紹介させていただきますねラブラブ

 

ウェディングドレスに強いあこがれもなく、これが着たいという要望もとくにない中でのドレス選びでしたが、ステラさんのドレスラインナップとスタッフの方のお力添えのおかげで、思い残すことがひとつもないとても満足なドレス選びとなりました。

 

また、参列者にとどまらず、式場スタッフの方や関係者の方々にもお褒めいただき、ドレスを選んでいただいて本当によかったと心より感謝しています。

 

自宅から近かったこと、持ち込み料を加味しても検討できる良心的な価格設定、なによりスタッフの方の対応が私にはとても心地よく、

こちらにお願いしたいとステラさんに決めた次第です。

 

 

サイズ合わせも見事なまでに微調整していただき、

当日まったくずれることもさがることもなく、感動したほどでした。

  

あらためまして、一生に一度のたいせつな日にたくさんのお力添えをいただきましたこと心より感謝申し上げます。

本当にありがとうございました^^

 

大野 未来(旧姓:江原)

 

ドレス指輪ドレス

 

この度はご結婚誠におめでとうございます!
お二人がご来店していただく曜日が水曜日という事で
担当制ではないのですが毎回担当をさせていただきました。
とっても小柄でキュートなご新婦様とおっとり優しい新郎様に毎回本当に癒された時間で楽しく接客をさせていただきました。
 
新婦様のドレス選びですが、ご新婦様を見た瞬間にパッとこれが似合うと思い、提案させていただきましたが予想通りに本当にピッタリで
当日のお写真もとても素敵でドレスも小物も本当にお似合いです。
 
後日挙式のアルバムを拝見させていただきましたが、どれも映画のワンシーンの様に素敵でこちらまで幸せな気持ちが溢れました。
 
お二人の良き日にお手伝いが出来たこと、とてもうれしく思います。
今度は3人で是非、遊びに来てくださいねラブラブ
末永くお幸せに虹