お客様よりお写真頂きました☆ | レンタルドレスステラの日常☆町田☆

レンタルドレスステラの日常☆町田☆

東京都町田市にあるレンタルドレスショップStellaのスタッフブログです。
ウエディングドレスレンタル小物込み59800円(税別)~
他にも、ゲストドレス・子供ドレス・モーニング・カラオケ衣裳・小物など☆各種取り揃えております☆

こんにちは、ステラスタッフです。

ステラでカラードレスをレンタルされたお客様より

お写真が届きましたので、ご紹介させていただきますねラブラブ

 

 

無事、挙式披露宴を執り行うことが出来ました。

お色直しで入場したときには歓声が上がり、

ゲストからとても好評でした。

本当にありがとうございます!

 

今後も子供のドレスレンタルなど、

機会があれば利用させて頂きたいと思います。

この度は本当にありがとうございました。

 

ドレス指輪ドレス
この度はご結婚誠におめでとうございます!
当日のお写真もとても素敵でドレスも小物も本当にお似合いです。
お二人の良き日にお手伝いが出来たこと、とてもうれしく思います。
また是非、遊びに来てくださいねラブラブ
末永くお幸せに虹
 
 
私たちの働いてるお店はこちら➡️ドレスショップステラ