お客様よりお写真頂きました☆ | レンタルドレスステラの日常☆町田☆

レンタルドレスステラの日常☆町田☆

東京都町田市にあるレンタルドレスショップStellaのスタッフブログです。
ウエディングドレスレンタル小物込み59800円(税別)~
他にも、ゲストドレス・子供ドレス・モーニング・カラオケ衣裳・小物など☆各種取り揃えております☆

 
皆様こんにちは、気が付いたら12月すっかり寒くなってきましたね。
風邪などひかずに過ごされていますでしょうか照れ??
11月挙式のお客様よりお写真を頂きましたラブ!!
ご紹介させて頂きますね。
 

ラブラブお客様よりラブラブ

 

お借りしたドレス、皆から「キラキラしてキレイなドレス!絶対に忘れない!」と言ってもらえました。

皆様のお陰です。

ドレス選びでは、似合いそうなドレスをアドバイスしていただいたり、ピンとこないものは正直に教えていただいたり、とても信用できました。

たくさん着たいとワガママを言っても全く嫌な顔せず、一緒に楽しんでドレスを選んでいただいて、最初から最後まで、とっても楽しくドレスを選べました!

ステラさんでお借りして本当に良かったです。

ありがとうございます。
当日の写真を添付します。

 
 

担当させて頂いた羽鳥です。

この度はご結婚おめでとうございます!!また素敵なお写真ありがとうございます♪

 

最初にご来店頂いたときはブルー系をご試着頂いており思い切って赤系のドレスをお勧めしてよかったです音譜

新婦様にとってもお似合いでしたね照れ

 

私たちスタッフはご試着時しか新婦様のお姿を見れないので本当にお写真嬉しく思います。

機会があれば是非お店に遊びにいらしてくださいねウインク

末永くお幸せにドキドキ

 

ステラ 羽鳥より

 

 

新作ドレス次々入荷しております☆みなさま是非一度ご試着にいらしてください🎵

働いておるお店はこちら☞ドレスショップステラ