お客様よりお写真頂きました☆ | レンタルドレスステラの日常☆町田☆

レンタルドレスステラの日常☆町田☆

東京都町田市にあるレンタルドレスショップStellaのスタッフブログです。
ウエディングドレスレンタル小物込み59800円(税別)~
他にも、ゲストドレス・子供ドレス・モーニング・カラオケ衣裳・小物など☆各種取り揃えております☆

こんにちは。ステラスタッフ長谷です。

昨日はすごい台風でしたねショボーン

ステラの近くの川が氾濫しそうで怖かったですえーん

 

今日は、先日結婚式のお客様より素敵なお写真を頂きましたのでご紹介させて頂きます爆  笑ドキドキ

 

とても素敵なドレスで、会場にも映えて皆さんにとても褒められました!

 何度もいろんなドレスを試着させて頂き、長谷様にたくさん相談にのって頂けたので、イメージ通りのドレスを着ることができました。

彼のタキシードも本当に素敵で、選んで頂けたことに感謝です!

素敵なドレスで式を迎えられて本当に幸せでした。

二次会のドレスもとても華やかで大満足でした。

特に父に二次会のドレスが大好評でした!笑

 

担当させて頂いた長谷です。

この度はお写真ありがとうございます♪

王道のAラインにインナーレースを合わせクラシカルなイメージに

新婦様にとってもお似合いでした照れ

カラードレスも新婦様のイメージにぴったりのシャーベットオレンジで本当にかわいかったですラブラブラブラブ

いつも仲良しのお二人の姿を見ながらの接客は楽しいひと時でした。

幸せのお手伝いをさせて頂き嬉しく思っています。

末永くお幸せにお過ごしください音譜

是非またお店に遊びにいらしてくださいねウインク

 

ステラ 長谷典子 より

 

 

新作ドレス次々入荷しております☆みなさま是非一度ご試着にいらしてください🎵

働いてるお店はこちら➡️ドレスショップステラ