初めまして
きゃなこです![]()
ブログを始めます♬
実はSNS等で発信するのは得意な方ではありません。
対面での会話は大好きなのですが♪
その私がなぜブログを始めようと思ったのか?
それは
地球環境について
健康について
未来の子供たちについて
このままじゃ、まずいと思ったからです。
切実に…
私はこれまでに仕事上
沢山の女性、特にママ達と健康について話す事が多かったのですが
こんなに情報が溢れていて(良くも悪くも)、簡単に調べられる今の時代でさえ
お話すると知らない方が多い。
・忙しくて情報を取りにいく暇なんてない
・そもそも疑問に感じない
・情報が溢れすぎていてどれが正しいのかわからない
など、様々な理由があると思うけど
今は正しい情報ほど自分から取りにいかないと、見つかりにくいと思う。
上記に書いた理由方々に
少しでも自分自身・大切な人の
未来の地球と健康の為に後悔のない選択してもらいたい
~気づいた時にはすでに 手遅れなんてことにならないように~
私は今できることを見て見ぬふりをして
将来の大切な子供たちの
未来の地球と健康を奪いたくないから…
少しでも発信することによって
一人でも多くの人に知ってもらうきっかけになれば良いと思っています。
私の意見を強制したいわけではなく
こうするべきと押しつけるわけでもなく
ただ現状に起きている事について
興味を持って頂いたり、それについて調べてもらう
きっかけになればと思っています![]()
☆きゃなこのプロフィール☆
都内在住41歳、5歳㊚の母です![]()
地元は米どころ新潟
山も海のあり、大好きな新潟![]()
(お酒は激弱です…w)
好きなのことは
海・山
ダイビング・スノーボード・ウエイクボード
観葉植物・花
日本・ハワイ・オーストラリア・バリ島
食べるこ・寝ること・遊ぶとこ
お水・野菜
猫・犬・ジンベイザメ・シャチ・カメ・イルカ・マンタ
etc...
『人生楽しく♬』
をモットーに生きていますが
『一度きりの人生 悔いなし』
を強化中です♬
誤字脱字・しゃべると噛みますw
しっかりしてるように見えますが(多分)
かなりおっちょこちょいです。
一人でも多くの人に届きますように~![]()