【2/17】STELLABEATSよりお知らせ | STELLABEATS #ステラビ

STELLABEATS #ステラビ

STELLABEATS新体制スタート!
変わらぬ応援よろしくお願いいたします!
official site→ https://stella-beats.com/
Twitter→@stellabeats2014
中山みなみ@Stella_n373
浅田珠幸@Stella_151mi
西田美怜@Stella_71nm

かねてより体調不良で休養しております本田雅ですが、本人との話し合いの結果、誠に残念ながら

本日2020年2月17日をもってSTELLABEATSを脱退する運びとなりました。

 

この度の件に関しSTELLABEATSならびに本田雅を応援いただいているファンの皆様に、

残念な事となり深くお詫びいたします。

 

現在、出演を発表させていただいているイベント等に本田雅の出演予定はございませんので、

何卒ご理解ご了承の程お願い申し上げます。

3月8日に予定しておりました本田雅バースデーライブは中止とさせていただきます。

なお、当日は別イベントの開催を予定しておりますので、今後の情報をお待ち下さい。

 

誠に勝手ながら、STELLABEATS特典会やSNS等でメンバーに対して、脱退の件に関する質問や

ご意見は、ご遠慮頂きますようお願い致します。

 

【本田雅より】

しばらくお休みをいただいていましたが、このままでは満足のいくパフォーマンスをすることが

できないと判断し話し合った結果、グループを脱退することにいたしました。

短期間でしたが、たくさんの応援ありがとうございました。