「さあ共に!-story of yours-」MVがいよいよ公開! | STELLABEATS #ステラビ

STELLABEATS #ステラビ

STELLABEATS新体制スタート!
変わらぬ応援よろしくお願いいたします!
official site→ https://stella-beats.com/
Twitter→@stellabeats2014
中山みなみ@Stella_n373
浅田珠幸@Stella_151mi
西田美怜@Stella_71nm

「さあ共に!-story of yours-」のMVに関して情報発進を控えておりましたが、いよいよ公開が決定いたしました!


ヴィジュアル等も情報露出なしとなっておりましたが、今回はより多くの方にご覧いただけるよう準備してまいりました。


MVの公開は8/1に決定いたしました。

7/31に公開に関する情報をお知らせいたします。

ブログ、ツイッターにてお知らせいたしますので、ご確認お願いいたします。


8/2のリリースイベント・アキバソフマップ1号店 のイベントでもご覧いただける予定です。

こちらのイベントは参加券の発券がイベント当日のみとなっておりますのでご注意ください!


楽曲の世界観やテーマをMVでより感じ取って下さい。


それでは公開をお楽しみに!!!