SPiN無事終演 | Stella☆

Stella☆

mai☆Stellaのブログです☆
Stellaとは、イタリア語で星☆
キラキラと楽しくハッピーに過ごしていただける時間を目指して、スタジオをやっております。
日常のこと バレエのこと 身体のこと
etc☆etc。。。綴っています☆

先日1.14
ハッピーちゃんのソロライブ
Sachi Takekoshi 1st solo live SPiN
at 東京ドームシティホール

無事終演しました✨


1ヶ月というタイトなスケジュールの中
こんなドデカイイベント🤣

代講してくれた先生方ありがとぉございました!

無事に舞台にたつことが出来ました✨


オンラインで
2000人以上のお客様に観て頂き

そしてリアル席は完売御礼✨
コロナで半数の1000席

って結局リアル全席完売より
多いじゃん🤣

3階席までたくさんのペンライトが見えて
とてもとても嬉しかったです😭




巨大なLEDのセット


バックの前に
左右2枚ずつ✨
これに1枚ずつ雪降らせましたー雪の精❄️


そして2mの高さの2階舞台
高所恐怖症の私には
すんごい怖かった💦💦💦


私が唯一他のダンサーと一緒に
舞台にあがったアンコール

風船割る係をゲネ前に頂き
めちゃ緊張した🤣

必死がオンラインに映っとった🤣🤣🤣


でもとてもとても
楽しかったぁ〜🎉✨🎉


ダンサーをはじめ、
スタッフの皆様、運営チームの皆様も、
スムーズでいい人ばかりで
ほんとに気持ちのよい幸せな現場でした✨


そしてね

なんとね


私を



雪の精にしてくださったのは



冨沢ノボルさんです✨😆✨

うれしすぎた😭😭😭
3人がかりでメイクして頂けるなんて
しあわせすぎた😭😭😭



そしてねそしてね
今回ダンサー達の振付とお衣裳(私のは別です🤗)を担当したのが

中学からのマブダチKetzちゃんです


バレエは色々浮くじゃん?
色々…笑
でも
いつも心強かった😭😭😭




素晴らしいダンサー達と
ハッピーちゃん✨


このチームが
これまたすばらしすぎた✨😭✨



バレエを細々ながらも
やってきて
ほんとによかった✨

しあわせいっぱいの舞台でした❤️


お客様をはじめ
関係各位
本当にありがとうございました❣️


そして
この機会を頂けたこと
ハッピーちゃんに
心より感謝しています❣️





on line shop


Twitter

Stella☆mai @B_S_Stella



ballet.studio.stella@gmail.com


nballetarts.info@gmail.com
0364508611


🐶Blog🐶