今日から12月オンライン講座クリスマスバージョン | Stella☆

Stella☆

mai☆Stellaのブログです☆
Stellaとは、イタリア語で星☆
キラキラと楽しくハッピーに過ごしていただける時間を目指して、スタジオをやっております。
日常のこと バレエのこと 身体のこと
etc☆etc。。。綴っています☆

今日から始まりました☆

12月オンライン講座

Workout 講座から✨

ノリノリでしょ🤣
めちゃ楽しかったぁ〜😆


ちゃんとやったからね笑




配信部屋をクリスマス🎄にしましたよ

ライトはやりすぎかっ!🤣


スピーカーの周りには
サンタクロースとトナカイ
なかなかサンタさん来てくれないから
毎年1匹ずつ買ってるの🤣


この木のクリスマスツリーは
もうかれこれ10年くらい毎年


Stellaを立ち上げてから
毎年吟味して購入してきた
☆達

これ、1番のお気に入り✨
すごーく細かく彫りが入ってるの
シルバー&ゴールドの色合いも絶妙な逸品✨



これらもお気に入り


これも



スノーフレークは
出会った時だけ買います


リボンはなかなか出会わないから
自作🤣
これも10年前くらいに作ったものだけど




サンタクロースは親だって知ってるし

若い頃のサプライズクリスマスプレゼントって
はずしてくること多々だったし
はずしたことも多々だったし😅

実はあんまり興味ない🤣

けど
なんかウキウキするのは

色かも❗️って思った

赤と緑という反対色に金銀

人間を興奮させる
そりゃ
ウキウキしてしまうでないかぃ🤣


今月のオンライン講座は
クリスマスモード🎄満載で
お届けいたします😘


まだ間に合うよ🤗
お申込みはこちらから↓
on line shop




Instagram



ballet.studio.stella@gmail.com


nballetarts.info@gmail.com
0364508611


🐶Blog🐶