2Days Stay Home✨ | Stella☆

Stella☆

mai☆Stellaのブログです☆
Stellaとは、イタリア語で星☆
キラキラと楽しくハッピーに過ごしていただける時間を目指して、スタジオをやっております。
日常のこと バレエのこと 身体のこと
etc☆etc。。。綴っています☆

昨日は毎月恒例となりました
佐藤祐基先生にクラスをお願いして

お休み頂きました✨

ミシンやってたら
熱中症予防の保冷剤入れを思いついてね
作って、スタジオの生徒さん達に届けに行ったら

かわいすぎる
息子ちゃんがいた❣️
ご夫婦とも美男美女だからね

それにしても
かわいすぎたっっ✨

写真なし…かわいすぎて
おばちゃん、話しかけるので精一杯で
写真撮るの忘れた…
けど
人の子だし、人間の子だし
載せるのも微妙だしね笑笑

いや〜かわいすぎたっ😍



昨日は祐基先生のおかげで
たっぷり遊びました😆

🐶🐶用おもちゃを洗って
夏用おもちゃに、今さら取り替えたり〜遅っ



サングラスかけてみたり


鼻ぺちゃ族、ちくわの鼻でギリギリ…
一瞬だけ乗っかる感じで
後は…この通り…
落ちちゃう🤣🤣🤣
最強鼻ぺちゃな、がんもは無理すぎて家の中🤣


今日もおうちDAY
気分は2連休😆
合成じゃないよ☆笑
夏用に新しく買っておいた
おもちゃも出しました




朝からガツガツ事務仕事を
そして午後はオンラインプライベート

気づいたのよね…
この部屋、夜配信しかしてないぢゃんー

夕方の時間帯
部屋の壁に
庭のミモザの木の陰がゆらゆらしてて
めちゃ気持ちよかった✨

今日も色々復習事項を念入りにpracticeしました
practice大好き⭐️
ご受講&楽しい時間を
ありがとうございました❤️


2Days のStay Homeして
充電完了✨


今悩んでるのが
ジップロックオタクで
DEAN &DELUCA好きな私としては

この保冷バッグを買うべきか!


DEAN &DELUCAの保冷バッグを愛用中
しかし、保冷バッグ2つもいるか?
悩みながら
寝ます…😆