お外はあちぃから | Stella☆

Stella☆

mai☆Stellaのブログです☆
Stellaとは、イタリア語で星☆
キラキラと楽しくハッピーに過ごしていただける時間を目指して、スタジオをやっております。
日常のこと バレエのこと 身体のこと
etc☆etc。。。綴っています☆

お外はあちぃから
お散歩行けず…
今日はKidsちゃん達は夏休みなので
夕方から🐶🐶のお手入れ行ってからの
さぁご出勤

ちょっと不満顔に見える…笑




自転車乗ってると
よくかわいい〜
って言われるんですよ✨

今日も言われましたよ☆



お手入れは
爪切りと肛門絞りと足裏バリカンと
月一回のペースで行きます

ちょうど友人とLINEしてて
人間より美容代かかるんじゃん?って笑

かもしれない…
トリミングはシャンプーとカットで
9000円

人間だったら、
カットだけならもう少し安いよね


でも頭だけじゃなくて
全身毛むくじゃらだからね🤣


病院ついたら
お姉さんのところに
すっとんでったよ






スタジオへ行く途中に

虹🌈が見えたよ✨




今日は
アンデオールにこだわりこだわり
みっちりレッスンできて
これまた楽しかった😆



ご受講
ありがとうございました❤️




ballet.studio.stella@gmail.com


nballetarts.info@gmail.com
0364508611


🐶Blog🐶