夕焼け | Stella☆

Stella☆

mai☆Stellaのブログです☆
Stellaとは、イタリア語で星☆
キラキラと楽しくハッピーに過ごしていただける時間を目指して、スタジオをやっております。
日常のこと バレエのこと 身体のこと
etc☆etc。。。綴っています☆

🐶🐶の散歩がてら
夕飯を買いに〜

今日はめんどくさいから
旬世のテイクアウト!って思ってたんだけど…


祝日でお店がお休みだった…😭




でも〜
夕焼けが抜群にきれいだった〜

わぁ〜
きれいなブルーとピンク〜
電線邪魔だな…と思いながら
写真とっていたら

お散歩中のおじいちゃんが
一所懸命指差してて…
最初誰にしてるんだと思ってたら
私に、後ろを見てごらんと教えてくれた

思わず
わぁ〜きれいって言ったわ🥰
無修正だよん
桜の木がこの時は邪魔に見えたわ笑


この後、カニクリームコロッケ!
と思って、もう一軒行ったけど
そこもお休み…😭じゃんねん




お弁当は買えなかったけど
ほっこり散歩でした🤗



帰宅して
むしょーにオムライスが食べたくなって
暑いけど無理矢理?
夜カフェ🤣

あれ…しかも
映えない…😂

中身は具沢山なんだけど笑

ケールとスイカとリンゴのジュースも
作ったんだけど
色がいまいちだったから入れなかったんだけど

入れればよかったかな…笑


美味しゅうございました☆





ballet.studio.stella@gmail.com


nballetarts.info@gmail.com
0364508611


🐶Blog🐶