今日は色々ありすぎて | Stella☆

Stella☆

mai☆Stellaのブログです☆
Stellaとは、イタリア語で星☆
キラキラと楽しくハッピーに過ごしていただける時間を目指して、スタジオをやっております。
日常のこと バレエのこと 身体のこと
etc☆etc。。。綴っています☆

今日はオンラインクラスはなかったのに
色々ありすぎて…
キラキラが色々ありすぎて…


そのキラキラは
また明日にでも
ブログは書くことにして☆


夜にストレッチのゲリラLiveやろうかなと
思っていたんだけど
それも無理だったーーー


のでオフるために
深夜のポチポチTime〜

帰京準備!
壱岐島は島だからね
送られてくるのも日数かかるし
商品価格500円に
送料3000円みたいなことも起こるから



来週の帰京に備えて
準備〜
色々塾考した結果
多分来週中に帰京します



これは…
私ひとりでは絶対無理だよな



と思って
色々ポチり先を数日前から調べてました


そして一気に
ポチりTime☆

行きは🐶🐶別々にいたほうが
くつろげるかなと思って別にしたけれど

カートの中でもケンカはしない🐶🐶達


もしかしたら
一緒のほうが安心するのかな
ということで

帰路は一個で🐶🐶
一緒に帰ってみます☆
やってみないとわからないし


暑いのがダメな犬種なので
小型扇風機も3台色々買ってみた笑
可動時間やら、型から、色々
東京でのお出かけにも使えそうなものを☆


スーツケースの上にはまるバッグは
キャリーオンバッグって言うらしいね
ひとつ賢くなりました笑


無事に届くことを祈るのみ☆






Twitter

Stella☆mai @B_S_Stella



ballet.studio.stella@gmail.com


nballetarts.info@gmail.com
0364508611


🐶Blog🐶