Workshop Class ☆ | Stella☆

Stella☆

mai☆Stellaのブログです☆
Stellaとは、イタリア語で星☆
キラキラと楽しくハッピーに過ごしていただける時間を目指して、スタジオをやっております。
日常のこと バレエのこと 身体のこと
etc☆etc。。。綴っています☆

本日のWorkshop Class☆
『ポワントメンテナンス&クララの踊り』
無事終わりました~[みんな:01]
ご参加頂きました方々ありがとうございました[みんな:02]

今回は久々の方、初参加の方、そしていつもご参加してくださっている方、
色々な顔ぶれでレッスンしました[みんな:03]

楽しんで頂けましたでしょうか?
すっかりまた写真撮るの忘れました…[みんな:04]

来月はクララの踊りを踊って、一気にクリスマスくるみ割り人形モードで
楽しみたいと思います[みんな:05]

ちなみに今日のバーレッスンの音も全部、くるみ割り人形からです[みんな:06]

楽しんで踊って頂けることを目指して☆


次回は12月18日です☆
是非ご参加くださいませ[みんな:07]
ありがとうございました~