どうも〜


美優です(*^^*)



昨日、花見をしてきましたよ~♪
 

 


めっちゃ人多かったー

昨年は代々木公園と中目黒でしたが、今回は新宿中央公園で花見(^^)



やっぱ、散ってる桜が多くて
ちょっと寂しい気持ちでもありましたが、楽しかったです😊



その他に通っただけですが
上野の桜と六本木の桜を見に行きました😍

場所場所で花見をする人たちの雰囲気とか違くて
なんか面白かったです!😁



スーツ来てた人もたくさんいて
あー入社式かぁ〜と思いながら見てました(笑)


今年は桜咲くのも散るのも早かったけど花見できて良かったーヽ( ´ ▽ ` )ノ


4月だし
新しいことなんか始めようかなー…
なんて考えてる美優でした!


じゃあね〜😉

 

 

麻布十番 メンズエステ