海が大好きな愛川七海です✋
 
 
今日は、2年前のお話をします💦
 
 
 
実はね、私2年前に肩の手術してるんですよ(T-T)
 
 
 
七海は、昔から肩凝りが酷くてね、
 
 
 
 
最初は、肩にしこりがあるよって言われたんだけど、
小さかったし、気にしなかったの…
 
 
 
それが、年々大きくなり😱
 
 
 
検査して、取ることにしたんです(-_-;)
 
 
 
肩の脂肪腫摘出です❗
 
 
 
エステやマッサージを受ける度に、ビックリされてたくらいの大きさで(-_-;)
 
 
 
これが初めての手術でめっちゃ怖かった記憶がありますΣ(ノд<)
 
 
 
傷口をなるべく小さくするために、指でぐいぐい押されながらの手術…
 
 
 
ザクザク切る音がして怖かったし、その後はカチャカチャと音がしながら縫われていくのがわかりました(; ̄ー ̄A
 
ただの肩凝り、しこりだからって放置してるのはよくないですからね(;´д`)⤵
 
 
 
悪性の場合もありますし…
 
 
 
肩凝りは、慢性化するとしこりができますので、その前にケアをしてあげてくださいね❗
 
 
 
肩凝りがつらいという方には、肩甲骨まわりもしっかりとほぐしますよ✨
 
 
 
 
麻布十番ステラでお待ちしています😃
 
 
 
 
それでは、今日の画像です( ≧∀≦)ノ
 
 
痛い話になってしまいましたので、楽しい飲みの写メですv(´▽`*)
 
 
また、ビール(笑)
 
 
これは、他店のセラピストさんとの飲みですよ\(^-^)/
 
 
 
仕事帰りの1杯です🍻
 
 
こういう女子飲みも好きだったりします🍺
 
 
 
ではでは、またね👋
 
 
麻布十番 メンズエステ Stella麻布十番