海が大好きな愛川七海です( ・∇・)✌
 
 
 
今日は、日曜日いかがお過ごしでしょうか??
 
 
 
週末飲んで、身体がむくんだりしてませんか??
 
 
 
お酒飲んでる時は元気でも、次の日怠くなったり、身体が重くなったりもしますよねΣ(ノд<)
 
 
 
私は、お酒が好きなので常にムクミがつらいです(;A´▽`A
 
 
 
お家でのんびり過ごすのもいいですが、メンズエステもオススメですよ✨
 
 
 
ぜひぜひ麻布十番のステラへgo❗
 
 
お部屋でお待ちしています❗
 
 
 
 
 
今日の画像は、海沿いのカフェでのビール写メです🍺
 
 
七海は、自分にご褒美ールするが大好きです🍺
 
 
 
みなさんも日々頑張ってる自分にご褒美してあげてくださいね✨
 
 

麻布十番 メンズエステ Stella麻布十番