こんにちは👋😃
 
 
 
愛川七海です( ´∀` )b
 
 
 
GW真っ只中ですが、いかがお過ごしでしょうか??
 
 
 
 
私は、今日の朝はゆっくりすることができ、少し疲れをとることができました✨
 
 
 
 
ムリは禁物です(笑)
 
 
 
 
連休出掛けたくなりますが、次の日、足のむくみや肩凝りがつらかったりもしますよね😱
 
 
 
 
マッサージ好きの方は、GWにマッサージ三昧なんて贅沢に過ごすのもありですよ😉
 
 
 
 
予定なければ、ぜひ麻布十番ステラへお越しくださいね🎵
 
 
 
 
いつでもwelcomeです\(^-^)/
 
 
 
 
ちなみに、私は、週末江の島あたりに行く予定ですよ🎵
 
 
 
 
 
写メは江の島じゃないけれど(笑)
 
 
 
 
それでは、お待ちしています✋
 
 

麻布十番 メンズエステ Stella麻布十番