まだまだ続く自粛生活 | Stella☆Ayachi

Stella☆Ayachi

ファッション・美容・コスメ・靴・アクセサリー・雑貨 ets…
女性のきれいになりたいという思いを応援!
こだわりのある物を使いたい!
働く女性・子育て中の女性 忙しくても美を諦めない
☆☆☆キラキラ輝く生活を☆☆☆
こだわりの詰まったオンラインショップを運営

感染対策をしていても

新型コロナウイルスを身近に感じる出来事が

 

昨年から続く

新型コロナウイルスの感染拡大

都市部では緊急事態宣言が

発令されたい解除されたり

感染の増減が続いています

まだまだ終息には時間がかかりそう!

 

手洗い・うがい・マスク着用

3密回避

など皆さんできる限りの対策をされていると思います!

 

 

我が家も同じですニコニコ

しかし、娘が濃厚接触者にガーン

 

木曜日の夕方に濃厚接触者であると連絡があり

日曜日に検査をするよう指示がありました

そこから検査結果が出るまで

家族全員自宅に巣ごもりショボーン

コロナをいつも以上に

身近で感じる週末でしたショボーン

 

元気な5歳児は外に出て遊びたいけど

よく我慢してくれました!

 

最初の一日目は

外で遊びたいと言っていましたが

コロナの話は保育園でもよく聞いているようで

一度話をすると我慢していました!

 

念のため親二人も検査

 

無事に「陰性」が確認され一安心キラキラ

 

今この瞬間もコロナで大変な思いをしている方

コロナの疑いがあり自宅待機をしている方

 

一日でも早く

日常が戻りますように星

大好きな人たちと

自由に会えますように星

 

 

オンラインショップは

こちら

下矢印下矢印下矢印

ルルド フェイスメイクエステ | Stella☆Ayachi (stella-ayachi.space)