美肌菌を増やす成分に着目した日焼け止めスプレー | Stella☆Ayachi

Stella☆Ayachi

ファッション・美容・コスメ・靴・アクセサリー・雑貨 ets…
女性のきれいになりたいという思いを応援!
こだわりのある物を使いたい!
働く女性・子育て中の女性 忙しくても美を諦めない
☆☆☆キラキラ輝く生活を☆☆☆
こだわりの詰まったオンラインショップを運営

アクアパラソル ラ・フローラ

 
 
以前にもご紹介しましたが、

日差しが気になる夏の時期は

やっぱりこれが必須キラキラ

 

 

スプレータイプの日焼け止め

 

 

 

ダイヤオレンジ髪にもOK

 

ダイヤオレンジ逆さま使用OK

ダイヤオレンジ汗・水に強いウォータープルーフ

ダイヤオレンジオフも簡単

専用クレンジング不要

ダイヤオレンジカバンに入れて持ち運びやすいサイズ

ダイヤオレンジ低刺激で女性だけでなくお子様・男性も使用可!

 

汗をかく季節太陽

朝、日焼け止めを塗っても

こまめに日焼け止めを塗らないと

効果は続きません

 

外出先で日焼け止め塗るのは大変ショボーン

付けた後のベタつき・・・

白浮き・・・

塗りムラ・・・ガーン

 

そんな問題もスプレータイプなら簡単

一振りするだけウインクOK

 

髪も紫外線の影響を大きく受けます

紫外線ケアをしていない髪は、

傷んだり、乾燥してパサついたり、切れ毛、抜け毛

などの原因にショボーン

 

 

アクアパラソルなら髪にもつけることができるので

全身の紫外線対策にオススメルンルン

 

我が家では、

娘と一緒に使っていますおねがいキラキラ

外遊びの前に一振り

ちゃんと塗らせてくれない動く子どもにも

簡単で使いやすいおねがいルンルン

専用クレンジングがいらないので

普段のお風呂タイムでオフできてとっても便利ラブラブ

 

 

オンラインショップは

こちら

下矢印下矢印下矢印

アクアパラソル ラ・フローラ | Stella☆Ayachi (stella-ayachi.space)