使い勝手のいいスタイリングバーム | Stella☆Ayachi

Stella☆Ayachi

ファッション・美容・コスメ・靴・アクセサリー・雑貨 ets…
女性のきれいになりたいという思いを応援!
こだわりのある物を使いたい!
働く女性・子育て中の女性 忙しくても美を諦めない
☆☆☆キラキラ輝く生活を☆☆☆
こだわりの詰まったオンラインショップを運営

【COCUU メロウバーム】

 

オーガニック成分が多く含まれた

ナチュラルバーム

 

スタイリング剤としても使用できますが、

ハンドクリーム・リップクリーム

としても使用可能乙女のトキメキ

 

自然由来95.3%で作られているため

子どもにも安心して使えるので便利ニコニコ音符

 

オレンジ&パチョリの香り

 

我が家では、この香りが子どもに大人気!

自分のスタイリング用に購入しましたが

今では子どもの

スタイリング・ハンドケア・リップケア

に大活躍グッ

 

COCUUを使いだしてから

子どもが自分からケアしてくれるようになって

助かっています爆  笑ルンルン

 

オンラインショップは

こちら

下矢印下矢印下矢印

COCUU コキュウ メロウバーム | Stella☆Ayachi (stella-ayachi.space)