日陰ベンチで休憩した後は5分待ちでウエスタンリバー鉄道へ!5分待ち表示だったけど待たずに歩いてすぐ乗り場へ!



次は13:30にJCBラウンジを予約してたのでスターツアーズへ。

写真掲載は出来ないのですが、ラウンジでゆっくり休憩できてスターツアーズも楽しめました!


トゥーンタウンに行くとたくさんの人がびしょ濡れで遊んでる!!

もちろん我が子達もびしょ濡れ笑い泣き



たっぷり遊んで14:40。

そろそろパレード待ちの場所の埋まり具合を見に行く事に!

日陰はすでに待ってる人がちらほら…

でもまだ選べるほど空いていたので、ウエスタンランドの日陰のベンチへウインク

ハーモニーインカラーは17:00から。ここから17:00までゆっくりタイムです照れ



15:00過ぎにベイマックが通り過ぎて行きました!


水掛けの場所では無いので通り過ぎただけでした!

チキンを食べたり、ベイマックスの冷たいドリンク飲んだり、シェイブアイスたべたりそれぞれおやつタイム。

15:30にパパと娘達でビッグサンダーマウンテンへ!ちょうどこの時間に乗れる様に3人分だけプライオリティパス取ってました照れ私はお留守番。

そんな感じでゆっくり過ごしてたらあっという間に17:00。

ハーモニーインカラーも熱キャンならずに見れそう!