ファミリーコンステレーション
リーベルワークの直子さんの
ワークショップに参加してみました。


親との関係性もそうだし
人間関係がうまくいかないという
悩みがずっとあって気になっていたワーク。


今回はメンバー参加でしたが
それでも体感がすごくて
とてもとても疲れました。



ファミリーコンステレーションは

自分の思いも家族の思いも
知ることができて
気づきと学び、癒しがおきて
そこから新たな関係性を
創り出すことができる。


他者のトランスを体験することでも 
自分が気づかなかった
思いや愛も感じることができる。



全部自分のせかいだよ。

もっともっと
みんな自由に生きていいんだよ。

そんなことを教わった気がする。


ぜひまた受けたいし
中心で受けてみたい。


地球で生きるって
人間を生きるって
こういうことなんだな。


すごい引力。


☆aki


とにかくとても疲れたので帰り道
分厚いお肉が食べたくなって
トンカツチャージ。

なんとかグラウンディングしました。
そして早く寝たい笑