やりたいことをやろう。


ずっとずっとやりたいと思っていたけど
怖くて怖くてやれなかったこと。


魂の準備はできているみたいだけど
人間的なところで必要以上に怖さと抵抗があって
一歩踏み切れずにいた。


幾度となくインフォメーションされる
ライトワーク活動


スキルがないため参加できないことで、
何度も悔しい思いをしてきて
なんでこんなに悔しい思いを
自分にさせているんだろう…と
怒りすら込み上げてきた。


あと1歩踏み出すことで
できることだったら
やっぱりやろう!
という気持ちにやっとなれた。


ガイド総入れ替えして
期日をコミットして半年
(チキンすぎて1年待って欲しいと言ったけど…失笑…もう待てないの知ってるよ)

また内的ワークに半年を費やし
人間的に気持ちの準備ができたから
思えたのかもしれない。



そしてまた新しい章がスタートする。
はからずも夏至のタイミングで。



できなくて悔しいその思い。
悔しくて怒りすら込み上げた。


その怒りがあったからこそ
わたしが新しい章に進もうと
決めることができた。


怒りとは嫌なものではなく
原動力であるのだと知る。

 
職場でも結構怒っているのに
それでも皆から愛されていることも知る。


なんでそんなに怒っているのかな
と考えてみたら
わたしの根底には
愛と思いやりがあって
そこがわたしの世界に
発揮されてないことが
悲しいからだった。


怒っていて好かれるなんて
みんな愛がほしいんだね。


あ、なんか話しそれた…。




とにかく。
わたしにとって怒りは
嫌なものではなく
変化を起こす起爆剤で
原動力だったということだ。



でも偏りすぎて阿修羅にならないように
いつでも中庸であることも忘れずに。


今のわたしはこうだけど
明日には違うかもしれない。
それでいい。


今までの人生 なんだかんだ
全部自分が選んだ道しか歩んでない。


ちゃんと選んだ通りになっているよ。

これからも やりたいことをやろう。



ヤル気スイッチ発見できてよかった!


☆aki



芍薬と薔薇のブーケ。
無心で束ねたら 思いの外いい感じに。
Don't think ! Feel.