おはようございます。
今日は青空で爽やかな気持ち良い朝です。


こちらのYUKIEさんのブログをみて
最近、わたしが気づけるようになったことに
リンクしていたのと、新たな気づきと学びと参考になりました。
(YUKIEさんのワークを受けたことがありますが、とてもパワフルでした〜♪)


3Dシアターだって言われたら
地球をもっと気楽に楽しんで生きていこう♪ 
って思えます。


自分の人生をもっと自由に
自分が望むシナリオに書き換えていこう!







私は最近、
どういう世界を体験して
どう生きたいんだろうって


自分の世界を
やっと俯瞰して
見れるようになってきた。


周りの様子や自分の様子を感じて
なんか違和感を感じたら



それって
わたしの人生に
必要かな?

って問いかけてみる。



無意識にかえしていたこと
意識的になってみると
結構 手放せたりする。


それにはちょっとした
勇気と強さが必要だ。


今までとは違う選択をするのだから。


それも最初は必要だろうけど
じきにあたりまえになってくる


新しい自分の真実に出会ったとき
それを繰り返し


厚みのある新しいわたしに
なっていくのかもしれない。


そうやって人間のわたしをこえて
進化していきたい。





最近、強さがでてきて
どっしりとした良い重さがある。


今までとは明らかに違う
強さがあるわたしは信頼感があって
今まで困難だと思えていたことを
乗り越えて行こうと後押しをしてくれる。



自分の足でしっかり立つために
心の奥の方から出てくる
やることを達成するために
講座やセッションで
準備してきたことが
身になって来たのを
やっと感じられる。



わたしの中で
いろんなことが繋がってきて


この溢れだす気づきを
出力したくてしょうがない。


かけば書くほど、循環しているのでしょうか、
気づきと愛が増すように感じます。



☆aki


職場に行ったら
昨日のブログに書いた様な言葉が… !
タイムリー笑