わたしは
自分が思っているより
まわりの人に
愛されているんだなぁ
って感じられた日。


わたしがわたしらしく
生きようと決めて
試行錯誤してる中で

阿修羅の心を感じても

それすら愛されているのだと。



そして最近は

わたしがわたしでよかったなー
とか
通勤電車の中で急に涙ぐむほど
母に感謝の気持ちが湧いてきたり


愛されているとか感謝とか
感じられなかったわたしが
それを感じられるようになって
じんわりとうれしい。


まだ見ぬわたしを知る喜び。
怖れを超えて、もっと強く
もっと自分を深めていきたい。

☆aki



薔薇が美しい季節。
春の花盛りとはまた違う
この季節の花盛りは
のびやかで清々しい美しさ。