こんにちは。

先日秩父に行く際の電車が
ラビューで嬉しかったです。

可愛すぎるよ、ラビュー




秩父では優子さんから
カウンセリングスキル講習を受講してきました。


1度受講しただけでは???で
うまく活用できなかったので再受講。


以前より理解できる自分を感じられたので
再受講してよかったです。


昨年後半から
もっと自分を知りたくて深まりたくて
内的ワークやセッションを受け続けてました。

受けたい講習はたくさんあるのに
受けるって感じにならなくて
わたしにフォーカスしたくて。

わたしは3次元がよくわからない人
だったようで、高次元意識開発で
3次元開発してもらったのでして
(まさかの3次元開発だったみたいです笑)

だからなのか
この世界の仕組み?が
よく理解できなくて
どうやって生きていくかが
わからない部分がありました。


再受講だからか 
高次元意識開発を経てだからか
わかりやすかった!


人間って
役割を押し付けたり受けとったりして
関係性をやりとりしてるんだな。


支配とかマウンティングとか
なんか不健全な関係性でなりたっていて
だから苦しいし、
ほんとの自分を生きれてないから
文句とか愚痴しかでてこなくなるんじゃないかな。
(被害者意識とかもあるだろうから単純にそれだけじゃないだろうけど、一面として)


自分も結構やっちゃってるかもって
気づけたし


あのときのあの感じは
波動をかけられるときのだったのかもー。
とか。


バウンダリーもとっても大事。


波動をかけあわない関係性って
どんな世界かな。


自分がひきつけるものを変えていって
本当の学びあいができる
幸せな関係性をつくりたい。


習ったスキルを意識して
使っていこう


思いがけず頂いたお土産
可愛いくてほっこり💕