最近くるしくて辛いことが多くて

この世を生きるのってこわっ!
って急にリアルに思えた。

今まで嫌いと思う人はいなかったけど
嫌いという思いがリアルにでてきたり

人とかかわること 
じつは苦手とか

自分を守ろうとして
すごく厚い壁をつくったり

それにざわざわ


弱くて気が強くて
器ちっちゃーい自分

プライド高くて
弱いところみせたくなくて
強がる自分

かっこわるい自分

そんな自分を
みとめたくなくて
受け入れられなかったから
苦しい…

今まで閉ざしていた
リアルな自分吐き気がする。

でも、こうして
そんな自分あるんだなぁと
あきらめて受け入れてみると
ほっとした。

人とかかわることで
いろんなことに気づくことができる。


いやだなぁと思うことも
気づきの宝庫だ。

いやだなぁと思うことは
自分はこうしたい、という
自分の真実を発見することができる。

もっと強く
もっと優しく
どっしりとした
ゆるがないわたしで在りたい。


@自分の成長と進化のための高次元意識開発トリニティセッション経過観察


彩雲が美しかったある日の空
空は心を癒してくれるし
解放もしてくれる。

雲がないと見れない
美しい景色もある。

どんな空も美しい。

aki