こんにちは。

GWとは無関係の仕事ですが
今日はお休みでヘアサロンで
髪を整えてスッキリ、サッパリ
いい気分です!

いつも半年近くなって
ボロくなって限界にいやーって
なってから行くのですが、

今回は早めに整えにいってみたら
いつもより時間も短く終わった!

髪が整えやすいと
朝の準備も早く終わるし
不快な気分にもならない。

遠いから面倒だなとか
お金かかるからとか
まだなんとかなるからいっかとか

そんなことを理由に先延ばしするのは
もうやめて、今度からは早めに行こう

いい気分って大事です




先日、自分の成長と進化のために
高次元意識開発セッションを受けてみました。


まず、今ここをちゃんと生きないと
先に進めない感があって、
ここ半年くらい
自分のためのセッションを
受けてきたのだけど
どうしてもその先に
進めない怖さと抵抗が強くて
なんか考え方も狭い気がして
広がりたくて。

必要な次元を開発してもらいました。

なんと3次元、わからない人だった笑
全部じゃなくてわからない部分があるという人

生き方、わからないところ
あったあった!

どういう意味なんだろう
どういうことなんだろう
どう生きればいいんだろう
ってこと多かった…

どう感じるのかわからなかったこと
感じたことの意味?が自分の中で
繋がらないようなことたくさんありました。
だから人と話しても感覚がわからない孤独感
あったなぁ…

スターシードあるあるらしいですが
地球の80%スターシードと言われてるから
みんな生きにくさ感じてるのかな?
何度も生まれ変わって
3次元理解しているのかな?

受けてからはとても普通の感覚で
劇的にここが変わった!とかはないから
とても自分に集中しています。


セッション受けてもやっぱり、
無意識に怖さと抵抗があるって…

魂的にも環境的にも整ってるのに
やっぱりブレーキかけてるなんて…

正直、自分にがっくりしました。…
進みたいの?進みたくないの?どっちなのー?って。
踏ん切れない自分、勇気のない自分に。


そういうのも含めて
全部ちゃんと感じて
怖くてもそれを楽しめるようになる!


ヘェ〜
わぁ〜
こんな感じなんだね
地球って!

こんな風に
地球観光by優子さん
楽しみたいと
思います!


ワークから1週間、

風邪を引いてパワーが出なかったり、

むしょうにイライラケンカっ早い
ヤンキーみたいな自分がでてきたり笑
(あ、実際ケンカはしませんよ笑)

相変わらず地球わからなかったり
(でも楽観的にとらえられてるかな)


地球楽しみます🌏

こんなリングあったら
可愛いなって
手に合わせてみる。

地球のウキウキのひとつ
植物とのふれあい。

こでまりちゃん
なんて可愛いのっ
たまりません

aki