おはようございます。

現実世界をちゃんと生きて
その先に進むための意思表明を。




自分の人生に
変化をもたらしたいならば

今選択していること
のままだと変わらないから

今選択していることと
反対のことをしてみよう。


面倒くさがりのワタシ。

面倒くさいの前には
必ず本当はやりたいこと
(選択したいこと)
があるはず。


面倒くさいは変化するチャンス!

選択するものを変えてみよう♪

朝日に照らされて
きらきら輝いている
植物たちを見ながら
歩いていたら
こう思えたよ。

美しい輝きは心を浄化してくれる〜
優子さんのブログにあったように
もっと波動の良い場所とつながって行こう!


キラキラキラ〜〜〜✨
眩しいよ、青空グラサン


わたしが本当はしたいこと。

それはそれは些細なことで
あ、ほこり…掃除しなきゃな
ここもいつもきれいだといいなぁ
もっとカラフルなお洋服を着たいよ
フリフリがついてるお洋服きたい!
おしゃれしたーい
可愛くきれいでありたい
月に一回はどこかに旅に出てみたいなぁ
シャドウが出てきてもあるんだーって受け入れて、そして手放して、中心の私が思うことを選択したいな!

(とかとか、
人間的なところばかりだけど
今はここをどうにかしたいの。)

面倒くさいとか
恥ずかしいとか
諦めとか

その気持ちの前の自分の思いを
今大切にしたい!


ちゃんと今を生きるぞ!