春ですね。
桜が咲くとなんだか嬉しい🌸
外に出たくなります。

新元号も発表されて
令和って不思議な感じだけど、
そのうちに普通になってくるでしょう。

平成の時もきっとこんな感じだったのでしょうね。



最近、これちゃんとやったら
やっぱいいよねーと思ったこと。

新サイキックプロテクションと新マニフェステーションヒーリングは毎日かけるといいですよ!


随分前から講習を受けたり
セッションを受けると
言われることが多かったこの言葉。

今まで毎日はやってなくて
なんか調子が悪いなぁと感じてから
かけていたんですが、

かけると調子が良くなる。

どういう風によくなるって、

なんかやる気がなくなったり
だるくなったり
自分がグラグラしてきたり

肉体的にも内外ともにモヤモヤしたり
身体が窮屈に感じたり
めまいがしたり
突然の不調になったり…


それが軽減されて生きやすくなる。
自分の芯が定まってしっかりするような
スッキリするような感じです。。

肉体的にも魂的にも
更には魂を超えた自分的にも
進化しなくちゃならないなんて

きっとやること超えることいっぱいすぎて
なにをしていいのかわかんない、ちーんチーン

でも進んでいくことしかできないから
自分ケアちゃんとしていこう。

ベーシック整ってないと
進むことなんてできないから
ちゃんとケアしていこー。



開発元 リーブスインスティチュートリンクです。


地元の公園の桜🌸
青い空と良く似合う。
いつも癒されています。