お恥ずかしいはなしですが
私は昔から整理整頓、掃除が苦手…
気がつくと部屋が荒れてます汗


今日はスカイプでセッションだったので
ちょっとその前に空間をきれいにして
少しでも受け取れるようにしておこうと

エンジェルチューナーをチーンと
してみたところ、

音が割れてる…
全然響かない…汗

音叉が響かないってちょっとやばいかな…汗


あわててホワイトホール聖域と
ヒーリングサンクチュアリにして
エンジェルチューナーをならしてみると

音が割れずに響いてる…!
音も大きくなってる…!!

空間もきれいになっています。
ほっ。



物理的に空間がきれいだと
エネルギー的にも影響があるのでしょうが

高次元の聖域にすると
気持ち良くって居心地よいです。



目に見えないエネルギーワーク、
こうして音の違いがでると
やっぱり影響があるんだなーと。


最近、全然張りなおしてなかったから
改めて実感です。


ちなみに掃除で雑巾がけをするときは
お水に浄化ブレンドのアロマや
オーラソーマのエッセンスをまぜて
使ったりしています。
清涼感があって気持ちいいです。


おかげでいつもより伝授セッションでの受け取り、学び、気づきがたくさん!
場を整えるってとっても大切ですね。





※ホワイトホール聖域とは、リーブスインスティチュートの新サイキックプロテクションで、
ヒーリングサンクチュアリとはサイキックプロテクションプレミアムで習う聖域のことです。