職場に新しい方が入ってきまして、
ちょっと苦手なタイプ…。

そしてお相手も多分わたしのことが苦手なんだろうなという振舞い&オーラを感じる〜〜〜


無条件の愛のヒーリングを送ってみたら
なんと!!!

話しかけてきた!!!
教えを乞うてきた!!!

目も合わせなかったのにー
無視してたのにー

笑顔で近寄ってきたよー

即効性がありすぎて
ほんとにほんとにびっくりです




イヤだなーって思うとき、
オーラがヒリヒリ痛かったり
気持ち悪かったりして。

それを感じると
「あー、やだやだ!」って
思いがちだったけど

今日はそれをちゃんと感じてみたら
もしかして、わたしもこんな相手を攻撃するような波動出しちゃってるのかな!?
それはイヤだな。
すごく迷惑。

自分の問題を
相手に投げつける

自分の中のイヤなパート
自分の中の認めたくない部分。

相手は鏡というならば
わたしの中にもこれがあるんだ。

思い当たるふしもあり、笑

ゲーっと思いながらも

それを受け止めてみようと
客観視してみるよう努めて

渦巻く波を感じて
それにのまれないように。

ハートに手を当てて
自分の中心を感じて

無条件の愛のヒーリングをおくってみた。

それはそれはもう
ヒーリングエネルギーが
滝のように入っていって
満たされていくのを感じました。




無条件の愛のヒーリング 

おくったら必ず返ってきて
胸いっぱいになる。
温かく満たされる。

愛に溢れるのが怖かったんだな…
満たされるのが怖かったんだな…
満タンになったらどうなってしまうのかわからなかったから。

そんな思いが出てきた。

愛なのに喜びなのに温かいものなのに
苦しく感じてきたんだなぁ…。

愛に満ち溢れて満タンな自分を許可しよう。

イヤだと思う相手だけど

自分はこうしたいんだとか
それはイヤなんだとか

自分を知る大きなチャンス。

無条件の愛のヒーリングの素晴らしさから
学びと気づきを得た1日でした。

☆aki☆

※無条件の愛のヒーリングとはリーブスインスティチュートのサイキックプロテクションプレミアムバージョン講習で習うヒーリング技術です。