今日も見事な秋晴れ!
寒いけど晴れ渡る空は気持ちが良いですね。





先日、お世話になっている小林優子さん&ライトワーカーさんたちとお食事しているときの会話で

「みんなでライトワーク行けばいいじゃない。」
というお話しがあって


『あああー!いいなぁ!わたしも一緒にやりたい!』


SNSでライトワーク情報交換グループを作ったと知って


『あああー!いいなぁ!わたしも入りたい!』


って、間髪入れず飛び出てきて
自分で自分の思いにびっくりして
「そんなにやりたいんだねー!」
と笑ってしまった。
(驚くほど、リセットするほど抵抗していたのに…!!)

理由なんてわからないけどときめいたのです。


わたし、ライトワークやりたいんだー!
そして、ライトワーク仲間が欲しいんだー!


ライトワークしているわたし。
仲間とライトワークするわたし。


目標を設定してみるとなんだか楽しい
内側を感じると喜びにあふれて踊り出してる


ちゃんと現実に現して行こう
わたしの声を叶えてあげよう
抵抗やおそれをこえていこう。


と思ったので意志表明です!


わたしファイトー!


☆aki☆