こんばんは

新月に突然リセットしたくなり
過去記事を全て消去しちゃいました。

過去記事にいいねしてくれたみなさま
ブログを読んでくれたみなさま
ありがとうございました

Wisdom of the star☆の活動ですが
自分の内面の問題から

責任とるのが怖かったり
前に進むのが怖かったり

自己表現することが
実はとてもこわくて

ストップしています。

でも諦めたくないので

「今はちょっとずつやりたい」
という内側の思いを大切に。



小林優子さんの北欧からの無料イベント「女神の癒し」を受けて内省しやすくなっているのか、

このブログをどういうアウトプットに活用すればいいのか、ストレッチをしていたら頭に浮かんできました。


「エネルギーワーク☆実践日記」

主にリーブスインスティチュート、それに関連しているワーカーさんのエネルギーワークを習得・実践・体験して、自分が感じること、思うことのアウトプットと日々の思いの日記です。

わたしがわたしで生きていくために
もっとわたしを感じる必要がある。
もっとわたしを知る必要がある。

わたしはあまりに自分を知らなすぎて、
迷子になっているから。

わたしがなにを感じて、思って、どこに進みたいのか、もっと知りたいから!

今はこの方法で進んでいってみようと思います。



最後までご覧いただきありがとうございます

aki☆