酷暑 | Feelln' So Good⭐

Feelln' So Good⭐

ご訪問 ありがとうございます
(不定期更新中)

 


『酷暑』晴れあせる

朝から暑いですね。

最高気温が40℃以上となる日は

酷暑になります。

炎天下 晴れ

熱中症で搬送される人も

増えているようで救急車びっくり

ご用心くださいね。

 

さて、動画は

岡崎友紀さんが

YUKI名義で歌われた曲

『ドゥー・ユー・リメンバー・ミー』

 Do You Remember Me?

 

 

作詞:安井かずみさん

作曲:加藤和彦さん

編曲:加藤和彦さん

 

数年前にトライした

いつもの拙いcoverですが

お時間ありましたら(^^ゞ

ギリシャの画像で

再編集してみました。

 

とても懐かしくて

岡崎友紀さん

確か明日がお誕生日かな

おめでとうございますバースデーケーキ

 

この曲は

私が中学・高校生の時に

大ヒットしたと思います。

友紀さんの明るい歌声が

爽やかでステキでした。

 

「白い船で行きたいな」

「北上川」も好きでしたよ。

 

「私は忘れない」も

いつかトライしたいな~(^^ゞ

 

女優さんとしても

ご活躍されていましたね。

「おくさまは18歳」

リアルタイムでは

観ていないのですが

再放送は観ました。

石立鉄男さんと

楽しいドラマでしたね。

 

ということで

今日も笑顔の1日を~ラブラブ

 

 

 

 

そういえば、

この曲もcoverしていました(^^ゞ

 

パリ~オリンピック

🏅メダル獲得数も増えていて

素晴らしいですよね。

嬉しいです(^^)/

ファイト~~