チェルシー | Feelln' So Good⭐

Feelln' So Good⭐

ご訪問 ありがとうございます
(不定期更新中)

 

ご訪問 ありがとうございます音譜

 

💛『チェルシーの唄』💗 

作詞:安井かずみさん

作曲:小林亜星さん

 

長く愛されてきた

明治製菓の「チェルシー」キャンディー

この3月末で終売との事。

 

英国スコットランドの伝統を

イメージして 1971年に誕生した

チェルシーは

バタースカッチ、

ヨーグルトスカッチ等

小さいけれど確かな幸せで

大切な人に 分けてあげたくなる

キャンディキャンディーと言う事で

私も子供の頃から大好きでした。

CMも可愛かったですね。

 

安井かずみさんの詞と

小林亜星さんの曲

本当に素晴らしくて

オリジナルは、シモンズですが

多くのアーティストが

歌われていて ステキです 💗

私は、サーカスさんVersionで

ひとり歌唱です。(^^ゞ

 

数年前に歌っていたので

画像を変えて再投稿してみました。

お時間あれば・・・爆  笑あせる

 

今は、甘いキャンディより

グミが人気のようですね。

嗜好は変わりますものね。

 

でも、チェルシー

今迄 ありがとう~(≧▽≦)

 

 

今日は、暖かい1日となりましたね。

明日は。。。雨?・・雨