元気です | Feelln' So Good⭐

Feelln' So Good⭐

ご訪問 ありがとうございます
(不定期更新中)

 

 

ご訪問 ありがとうございますラブラブ

 

昨日は、関東でも

『春一番』が吹きましたね。

気温も上昇し暖かかったです。

花粉で辛くなる方には

お見舞い申し上げます。

 

この時期、寒暖差あるので

ご自愛くださいね。

 

という私も

少々、風邪気味です💦

 

さて、いつもの

拙いCoverは

 

桜田淳子さんのデビュー曲

『天使も夢みる』

作詞:阿久悠さん

作曲:中村泰士さん

編曲:高田弘さん

 

小学2年から3年生くらいの頃

だったかも(≧▽≦)

可愛い淳子さんの

笑顔と歌に憧れました。

 

あれから云十年・・・

と言う事で

ご興味ありましたらウインク

 

 

娘に教えてもらった

MBTI診断(性格診断テスト)にトライ

結果は、「提唱者」INFJ -A

でましたよ(≧▽≦)

いろんな診断があって

面白いですよね。

 

 

通院生活も長引いていますが

少しずつ回復しているようです。

今は、無理をしないで

身体を労わりたいと思います。

きっと、神様がくれた

ひとやすみ時間なのかもね。

 

定期的に、ブログ巡りができずに

いますが、また、ステキな

お写真や、情報を

楽しませて頂きますね。

 

いつも、ありがとうございます。