お疲れ様です | Feelln' So Good⭐

Feelln' So Good⭐

ご訪問 ありがとうございます
(不定期更新中)

 

昨日、今日と

仕事始めの方も多い事でしょう。

お疲れ様ですクローバー

 

YouTubeのスタート曲は

「パープル・ライト」ピンク薔薇

大好きなアニメ

「ガラスの仮面」

テレビ版のED曲でした。

 

作詞:売野雅勇さん 

作曲:財津和夫さん

編曲:大谷和夫さん

 

何度かアップしていましたが

今回 改めて投稿しました。

この曲には、

灯台の灯りが合っていると思い

今回も同じ画像になりましたが

能登半島大地震で

被災された皆様や

暗い気持ちで

お正月を過ごされた方に

光を照らす事ができれば

嬉しいと思い 選んでみました。

拙い歌唱ですが(^^ゞ

 

安否不明者も増えていて

本当に辛いですね。

羽田の飛行機事故も

驚きましたが

乗客・乗員の皆様が

ご無事で何よりです。

日頃の訓練の賜物ですね。

ペットの命が

悔やまれますが・・・

 

この事故で

亡くなられた海保の方達の

ご冥福をお祈り申し上げます。

 

被災地での 避難生活も

大変だと思いますが

全力で救出・救護活動されている

チームを信じて

希望を持って欲しいですね。

 

道路の通行困難等で

間に合わない場合もあると思います。

皆が助け合って

応急救護されますように

 

 

私は、今日から 

病院治療の再開です。

今日も、針が血管に入らず

あちこち探して 💦

手の甲に(@_@)

ひゃ~痛かった~

看護師さん泣かせの私の血管

何人も変わり

最後、

ラスボス婦長様のご登場 💦

流石、一回で確保~ 💦

皆さん、感動のお声が・・・

(@_@。

最初から婦長さん

指名したいんですが?

血管細すぎてごめんなさい

 

あっ、因みに左腕は全滅なの

右腕に集中するので

大変なんです(^^ゞ

 

と言う事で

もうしばらく 病院通いは

続くのでした(泣)

 

長期戦でがんばりますね。

 

こんなことくらい

なんでもないわ・・・

なんて、本当は逃げたいのでした。

 

皆、がんばっているんだものね。

(^^)/ 

 

いつも、ご覧くださいまして

ありがとうございますニコニコ